これで試合で逆転できる!?3Pシュートの入るコツ!

こんにちは

にこまるです!

 

 

 

3Pシュートって

遠いし決めるの難しい...」って

思うことありますよね?

 

 

 

私も3P シュートを決めるまで

なかなかの時間が

かかりました...

 

 

 

努力が報われるのは十年後だっていい|なつき|note

 

 

 

今回はそんな私が

3P シュートの入る

コツをご紹介します!

 

 

 

記事を読めば

3Pシュートが簡単に

打てるようになります!

 

 

 

そして打てるだけではなく

決めることだって

できます!

 

 

 

決めれたら

チームから信頼され

これからのバスケが楽しくなります!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201016191217p:plain

 

 

 

しかしこの記事を読まなければ

3P シュートが打てないまま

部活を引退してしまいます

 

 

 

また、3P シュートを身に着けないと

プレーの幅が狭くて

試合に使ってもらえなくなります

 

 

 

試合に出れなかったら

ものすごく「辞めたいな」という

気持ちになりませんか?

 

 

 

寝起きがだるいのは病気のサイン?吐き気や脱力感の原因を徹底調査! | coetas news(コエタスニュース)

 

 

 

このポイントで

私は3P が届くようになり

そして入るようになりました!

 

 

 

そしてプロ選手の動きを見ても

明らかに同じポイント

捕らえています!

 

 

 

フォト中継|JX-ENEOSサンフラワーズ|2016年3月13日のフォト中継

 

 

 

そのポイントとは...

 

 

力を抜いて打つ!

 

 

 

まずこのポイントを

押さえることが

大切なります!

 

 

 

なんで力抜くの?」って

思う方がほとんどでは

ないですか?

 

 

 

f:id:nico_2511:20201016192908p:plain

 

 

 

力を抜くことで無駄な力がなくなり

軽くボールを

飛ばせるようになります!

 

 

 

深呼吸して

リラックスしたくらいの

力の入れ方で打ってみてください!

 

 

 

今すぐこのポイントを

スクショして

実践してみましょう!

 

 

 

3Pを決めて

チームに勝利を

導きましょう!!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201016192402p:plain



 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。