嫌いなトレーニングや体幹してるのになんで筋力つかないんだろう?あることを変化することで筋力アップで相手に負けなくなる方法!

こんにちは

にこまるです!

 

 

 

レーニングばっかりしてるのに

全く身体の変化がない...

そんなことありませんか?

 

 

 

f:id:nico_2511:20201022145126p:plain

 

 

 

この記事を読めば

今までが嘘だったかのように

筋力がアップします!

 

 

 

筋力がアップすることで

身体のバランスが

良くなります!

 

 

 

そうなることで

身体が安定して思っている動きが

できて試合で活躍できます!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201022145333p:plain

 

 

 

しかしこの記事を読まなければ

いくらトレーニングしても

何も変化がありません

 

 

 

変化しなかったら

どんどん自分が

キツくなってしまいます

 

 

 

やれって言われてるのに

やっても変化なかったら

やる理由がわからなくなりますよね?

 

 

 

 好きなのかどうか分からない」という男性の気持ち - カウンセリングサービス心理学講座

 

 

今回教える

ある方法とは...

 

 

 

レーニング終了30分後までに

ご飯を食べる!

 

 

 

この方法で試してみると

10人中8人

筋力アップしました!

 

 

 

具体的なステップは

1.しっかりトレーニングする!

 

f:id:nico_2511:20201022150222p:plain

 

 

2.終わってすぐに

プロテイン飲む!

※すぐ家に帰ってご飯でもOK!

プロテインは「ソイ」ではなく「ホエイ」!

 

 

 

 プロテインとは

 

 

 

3.炭水化物、タンパク質、

ビタミンをしっかり摂る!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201022150914p:plain

 

 

 

以上です!

 

 

 

今すぐ

スクショして

実践してみましょう!

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。