シュートで試合に勝ちたい!

もっとバスケを楽しみたい!

そんなJKの皆さん限定

 

 

 

 

この方法でシュートが

バカみたいに

入るようになります

 

 

 

私は、

小学校から高校まで

ガッツリバスケをやって来ました

 

 

 

その成績とは...

 

 

 

ミニバス全国大会出場

中学全国大会優勝

高校全国大会出場

 

 

 

f:id:nico_2511:20201114121036p:plain


  

 

個人では3分間の間に

3Pを確実に1本決めることが出来る

プレイヤーでした

 

 

 

今では1番得意なプレーは

シュートですが、

昔は1番悩まされたものでした

 

 

 

今回私がどのようにして

シュートの確率を上げたのか

経緯をお話します!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201113114642p:plain

 

 

 

はじめまして!

にこまるです。

 

 

 

以下のようなことを

思ったことはないですか?

 

 

 

✅シュートが全く入らなくて

後輩に抜かされないか

焦ったり不安に思っている

 

 

 

✅主力メンバーで試合に出ているのに

シュートが入らなくて

迷惑をかけてしまっているなと感じている

 

 

 

✅自分だけユニホームに

もらえなくてとても悔しいし

おいて行かれていると感じる

 

 

 

✅チームだけじゃなく地区の中で

すごいなって思われたい

 

 

 

これに当てはまる人は

必ず読んで欲しいです!

 

 

 

なぜなら...

 

 

 

あれは全て

昔の私自身だから。

 

 

 

f:id:nico_2511:20201114142901p:plain

 

 

 

だけど毎日部活だし

朝は課外があるし

課題の量もハンパない!

 

 

 

だから結局この悩み

解決されないんだ...

 

 

 

あなたが今こんなふうに思っていれば

私がきっと力になれます!

 

 

 

「どうせ顧問の先生と

言われることは

一緒なんだろうな」

 

 

 

f:id:nico_2511:20201114143116p:plain

 

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

 

5分だけください

 

 

 

5分いただければ

あなたが今悩んでいる問題が

解決出来るお話をします

 

 

 

 スポーツマンシップ』リスペクトを忘れてはいけない【NBA】 - YouTube

 

 

 

「なんでそんなシュートがはいるん?」

 

 

 

 

私がよく言われる言葉です。

 

 

 

試合に出れば最低でも3分あれば

どんなシュートでも

1本は決めれます

 

 

 

シュートが入るようになり

チームに認められるように!

 

 

 

「絶対決めてきてくれるけん頼れる!」

「どうしたらそんなにはいるんですか!?」

チームメイトに言われるようになりました。

 

 

 

f:id:nico_2511:20201113155818p:plain

 

 

 
でも、

私はもともとそんな才能はなく

試合でも1本決めたらすごい方でした

 

 

 

朝から練習、学校、夜の9時まで部活

土日は課外と部活で消えていく

自分の時間はほとんどありません

 

 

 

1年生のころから試合に

少し出させてもらってましたが

シュートは全く決まりませんでした 

 

 

 

1年生で出させてもらっている中で

 

 

 

申し訳ないな

という気持ちが強く

どうにかせなと思うように。

 

 

 

考え込む いいため話 – いいため話


 

 

 

朝練があったので

シュートを中心的に練習していたのですが

なかなか試合で決まりません

 

 

 

なんで入らないの、

なんで自分だけ入らないの?

 

 

 

バッシュはどう選ぶ?初心者向けのバスケットシューズとは?|【SPAIA】スパイア 

 

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

それからどうすればいいのだろうと

授業中も考えるようになりました。

 

 

 

そのことばかり考えてしまい

授業にも集中できなくなりました。

 

 

 

こんな状態が続き高校2年の春

ついに恐れていたことが

起こってしまいました。

 

 

 

ほかの学校と練習試合をした日

スタメンと変わって試合に出ました。

相変わらずシュートは入らず…

 

 

 

そんな私はだんだん自分に

イライラしてきました。

そして頭がパンパンになってしまい…

 

 

 

簡単なミスを3本連続で

やってしまったのです。

すぐに交代させられました …

 

 

 

バスケットボール

 

 

 

その日、

それ以降の試合に出ることは

ありませんでした。

 

 

 

そして大会にも全く

出させてもらえなくなり

出れても点差が開いてる時だけ…

 

 

 

段々と周りの同級生が

コートの中でプレーしていて

 

 

 

とても悔しかった…

 

 

 

「絶対に見返して

チームの点取り屋に

なってやる!」

 

 

 

f:id:nico_2511:20201014123954p:plain

 

 

 

こう決意しました。

 

 

 

だけどどうすれば

シュートが入るようになるかと

考えました

 

 

 

まず、いつもより

シュートを打つ量を

増やすことにしました

 

 

 

しかし一気に量を増やしてしまい

腱鞘炎になり

2日間シュートが打てませんでした

 

 

 

打てない2日間が

 

 

 

とてもきついし悔しいし、

何してるんだろう

 

 

 

f:id:nico_2511:20201008162917p:plain


 

 

そう思いました。

 

 

 

次に、シュートフォームを

変えようとプロ選手の動画をみて

実践しようと試みました。

 

 

 

三日坊主の私は

またここでめんどくさがでて

結局…

 

 

 

2,3日でシュートフォームは戻り

時間の無駄になってしまいました

 

 

 

三日坊主でさぼっちゃう

私は何なんだろう...

 

 

 

変わりたいのにさぼっちゃう

自分自身が悔しくて悔しくて

しょうがなかった…

 

 

 

早くしないと

後輩に抜かれてしまう

 

 

 

f:id:nico_2511:20201114172646p:plain

 

 

 

と少しずつ焦ってきました

 

 

 

「つぎこそは!」と

思い少しシュート数を減らして

打ち込みを行いました

 

 

 

しかし全く変わりません。

それはそのはず試合で使えるシュートを

打っていませんでした。

 

 

 

もう私は

 

 

 

何もかもだめなんだと

諦めるほど落ち込んでいました

 

 

 

本当に落ち込んだ時にまずとる行動と考え方|今すぐ使えるセルフメンタルケア術 | グレースコロニー 

 

 

 

次の大会にはなんとしてでも

試合に出たい!

見返してやりたい…

 

 

 

こんなことを思うも

何をすれば分からないまま

大会が終わって1か月が過ぎ…

 

 

 

たまたま私が1人体育館で

シュート練をしているときに

チームのトレーナーが来てくれました。

 

 

 

このトレーナーは

ずっとこの高校のトレーナーを

してくれている人でした

 

 

 

そして、スポーツトレーナー

理学療法士の資格を持っている

素晴らしい方です!

 

 

 

まずシュートの姿を見て

 

 

 

「体が完全にブレてるし全く

身体のパワーを使えてないよ」

 

 

 

スポーツトレーナーになるには?必要資格や向いている人の特徴などを具体的に解説|職業仕事の情報ポータルサイト ジョブ図鑑

 

 

 

といわれました。

 

 

 

「このトレーニング毎日やってみて」と

トレーナーの話を聞くと

 

 

「こんな簡単なん!?」

 

 

 

f:id:nico_2511:20201114175711p:plain

 

 

 

と思いました。

 

 

 

半信半疑のままその日から

レーニングを行うことに…

 

 

5日が経ちシュートを打つと

なんと身体が安定して

ブレてないなと

感じるようになってました!

  

 

 

 嬉しくて

もっと続けてみようと

続けてみることに

 

 

 

f:id:nico_2511:20201022145333p:plain

 

 

そして1か月後には

腕ばかりで打っていたシュートが

脚を使って軽く打てるように!

 

 

 

またまた1か月が過ぎ

今度はシュートのアーチに

変化が起きていました!

 

 

 

そして始めて3か月が経ち

なんと…

どこのシュートでも入るように!!

 

 

 

それだけではなく、

シュート以外のプレーも自信が持て、

再び、試合に出れるように!

 

 

 

正直、自分が一番びっくりして

夢のような気分です!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201016191217p:plain


 

 

今までは数をこなせば

入るようになるだろうと

時間ばかり費やしてたのに。

 

 

 

そして全くそこから

確率が落ちなくなりむしろ

上がっていくようになりました!

 

 

 

教えてくれたトレーナーに

感謝しかありません

 

 

 

私ってこのままどんどん試合に

出れなくなるのかな…

 

 

 

f:id:nico_2511:20201017180425p:plain  

 

 

 

当時の私はそう思ってました

 

 

 

自分で考えた方法じゃ

全くうまくいかない。

 

 

 

でも、どうしても

大好きなバスケットを

やりたくて仕方なくて。

 

 

 

そんな私だったけど

トレーナーさんと

巡り合えたことで

 

 

 

変われる方法を

見つけることができ実際に

成功することができました!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201114184932p:plain 

 

 

 

この方法を、

自分の生活に合わせて改良し

にこまる流シュート術ができた!

 

 

 

例えば、

毎日の練習を工夫したり

勉強やちょっとした時間に入れたり

 

 

 

あの時にしっかり

変われたおかげで今こうして

楽しくバスケができています!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201014124346p:plain 

 

 

 

そんな感じの毎日の中で

 

 

 

後輩たちからも

シュートのことで様々な話を

することが増えてきて。

 

 

 

話を聞いていくと

後輩もシュートが入らないことが

今の悩みだそうで

 

 

 

私もすごい悩んでいたので

気持ちがすごくわかりました

 

 

 

私みたいな経験をしている人を

助けたい!

 

 

 

スピリチュアルは救世主♪「助けたい人と、助けられたい人」魂からの選択。 | スピリチュアルは救世主♪谷口ミカ 

 

 

 

単純にそう思いました

 

 

 

だから後輩のために

まずこれをやってもらおう!

 

 

 

そしてにこまる流シュート術を

簡単にまとめて

プレゼントしました!

 

 

 

そしたら、

私もびっくりしたけど大成功!

 

 

 

「3割しか入らなかった

シュートが6割にまで

上がってるし!」

 

 

 

「ベンチ外だったのに

全体的にシュートの確率が

あがってからユニホームが

貰えるようになった!」 

 

 

 

ふと後輩が話に来て

一方的に話して

「またねー」って立ち去る

 

 

 

でも本当に大成功したんだなと

とても嬉しかったです!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201116141232p:plain


 

 

私は最初、その方法を

スマホでも見れるように

PDFにして後輩に送りました

 

 

すると、その下の後輩たちも

「私にも配ってほしい!」

そう言われました

 

 

 

ここで上げないのはいけんな

プレゼントしよ~と思って

その後輩にも渡しました

 

 

 

そんなことが

少しずつ増えていって

ちょっと渡すのが面倒になるくらい

 

 

 

でも、とっても嬉しかったです

新しく渡した後輩からも

 

 

 

シュートがバカみたいに

入るようになりました!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201016192755p:plain

 


 

っていう報告が次々に来ました

 

 

 

私はただ方法を教えただけで

頑張ったのは後輩たちだけど

 

 

 

私がほんの少し

手助けしてあげたことで

 

 

 

この子たちの未来を

少しだけかもしれないけど

変えることができたかも

 

 

 

人生を変える2ヶ月 | SUNABACO 

 

 

 

そう思いました

 

 

 

シュートって

バスケの中では

小さなものかもしれない

 

 

 

そこに大きな悩みを持ってる人は

たくさんいる

 

 

 

私がそうだったので

すごく気持ちが分かりました

 

 

 

シュートが入らなかった頃の私は

自分に自信はないし

先輩達には迷惑をかけていて

 

 

 

何も武器にできないな~って

周りを羨ましがりながら練習していました笑

 

 

 

f:id:nico_2511:20201116205618p:plain

 

 

 

でも、

今まで苦手で悩んでたことが

逆に得意になって武器になり

 

 

 

それだけでちょっと

自信がついて

 

 

 

シュート確率は

もしかしたら...

チームを大きく左右する

 

 

 

だけど半分以上は自己満に

すぎないのかもしれない

 

 

 

でも私は

 

 

 

シュートが入るようになり

目の前の世界が

明るくなりました

 

 

 

f:id:nico_2511:20201016164621p:plain

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

そのPDFを配るようになったけど

 

 

 

シュートが入るようになることで

その人の未来を変えることができる

 

 

 

そのことに気づきました

 

 

 

大成功して

生き生きとプレーする

後輩たちの姿を見ることが

 

 

 

本当に嬉しかったです!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201116155425p:plain 

 

 

 

そんな経験をして私は、

 

 

 

もっとたくさんの人を

その人が抱えている

悩みに関わることで

 

 

 

未来を少しでも良くしたい!

好きなことを続けてほしい!

 

 

 

 

そう思うようになりました。

 

 

 

f:id:nico_2511:20201116204616p:plain 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

きっと何かしら悩みがるはず…

 

 

 

高校生のあなたなら

まだ間に合います! 

 

 

 

まだ間に合う

高校生のあなただけに

 

 

 

私が後輩に渡していたPDFを

特別にプレゼントします。

 

 

 

f:id:nico_2511:20201117013613p:plain 

 

 

プレゼントなので

もちろん無料です

 

 

 

いらなかったら

ゴミ箱に入れてもらっても構いません笑

 

 

 

LINEを通じて

そのプレゼントを

お渡ししています。

 

 

 

 

ついでに…

話しかけていただければ

 

 

 

私の体験談や

悩みの相談などもできるので

遠慮なく声をかけてくださいね!

 

 

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身を

ご紹介します!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201117122119p:plain

 


 

第一章

今の世の中、

スポーツの世界じゃ当たり前!

成長するための第一歩

 

 

 

 

人が成長するには

間違いなく

自己分析が必要!!

 

 

 

なぜするの?

どうやってするの?

 

 

 

そんなことを大公開!!

 

 

 

自己分析で

分からなかった自分を

知ることができます!

 

 

 

第二章

昔のシュート理論は

時代遅れ!!

新しいシュート理論とは?

 

 

 

人それぞれシュートの打ち方は

違うと思います

 

 

 

それぞれの打ち方に理論が

あるんです

 

 

 

しかし、

昔と今の理論は全く違う

 

 

 

その理論と

入りやすい打ち方について

ご紹介します!

 

 

 

そして

あなたのシュートが

入るようになります

 

 

 

第三章

忙しい人でも

ちょっとした時間でできる

レーニング方法! 

 

 

 

学校から帰っても

課題があったりして大変!

 

 

 

そんな中でも

簡単にトレーニングする方法

あるんです!

 

 

 

そんな方法で

身体の軸がしっかり

持てます!!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201014124137p:plain 

 

 

 

※内容については改良を重ねているので

変更する可能性があります!

 

 

 

↓↓↓

※LINEの悪用等一切ありません。

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません

 

 

 

QRコードからの読み取りはこちら

 

↓↓↓

f:id:nico_2511:20201103175829p:plain

 

 

 

なんでそんなものを無料で…怪しい…

後で高額なお金を請求されるんやないかな…

 

 

 

きっとこれを読んでいるほとんどが

そう感じているかと…

 

 

 

無料でお渡ししているのは

実は…

 

 

 

“私の為”なんです。

 

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください

 

 

 

そして、

その感想を聞かせてください! 

 

 

 

もちろん、

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでほしいという

思いもあります

 

 

 

でも、それだけではありません

私はこのテキストをきっかけに

 

 

 

私の存在を

もっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

 

 

 

将来的には、

 

 

 

もっともっと

バスケプレイヤーを救うために

 

 

 

さらに規模を

拡大していこうと

考えています。

 

 

 

  バックグラウンド, バックライト, フィールド, フォーカスの無料の写真素材

 

 

 

そのためには、

私のことをもっと

たくさんの人に知ってもらいたい

 

 

 

そして、私自身も、

 

 

 

実績を積み重ねていく

必要があります

 

 

 

 

大量なテキストを

無料でお渡ししても

 

 

 

私に不利になるようなことは

一切ありません。

 

 

 

それと、もうひとつ

 

 

 

実践していく中で、

分からないところが出てきたとき

私に相談してほしいからです。

 

 

 

LINEなら

それが簡単にできます 

 

 

 

誰一人として

同じ悩みを持つ人はいません。

 

 

 

きっとあなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

 

 小学生もストレス時代!「心の不調」を抱え込む子どもが増加 - たまGoo!

 

 

 

周りの後輩に

このPDFを渡していた頃

 

 

 

後輩たちは

私よりもシュートが入る子

たちの方が多かったです

 

 

 

でも今回は、きっと私と同じように

ただシュートが入らない悩みではなく

 

 

 

シュートが入らないせいで

たくさんの辛い悩みを

抱えている人が多いはず

 

 

 

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

 

 

絶対にその悩みを

解決してあげたいんです

 

 

 

f:id:nico_2511:20201117171419p:plain 

 

 

 

私事ですが

大学に入学したきっかけも

人のためになる職に就くためでした

 

 

 

あなたに合ったアドバイス

もっとたくさんの知識

 

 

 

あなたが周りには

できないような悩みの相談

 

 

 

 

何でもできるので

いっぱい話しかけてください

 

 

 

もし、今

シュートが入らないことで悩んでいて

 

 

 

何とか他に影響しないように

気を紛らわせているけど

 

 

 

辛くてきつくて…

 

 

 

でもどうせ私には無理だろう。

 

 

 

諦めるor辞めることは誰でも一瞬で出来る!! | バイナリーオプションで確実な運用を 

 

 

 

そう思っているのなら試してみてください

絶対に役に立ちます!

 

 

 

シュートをたくさん決めたくて

調べた専門的な知識、

これまでに失敗を繰り返しながら

自分で試して学んできた

 

 

 

効率よく確率を

上げていくためのコツ

 

 

 

いかに短期間で効率的に

シュートが入るようになるか

 

 

 

ということに特化しています

 

 

 

3ヶ月後には周りに驚かれるほど

試合でシュートがバカみたいに

入るようになっています

 

 

 

バスケットボール女子日本代表国際強化試合2019 三井不動産カップ」埼玉大会第2戦:女子日本代表81-58チャイニーズ・タイペイ  ベルギー戦に続き2連勝を挙げ、三井不動産カップ完全優勝!MVPは高田真希選手 - スポーツナビ 

 

 

 

でもこのプレゼントは

「自分で考えたことないよ~!」

 

 

 

「今は入ってるからいい」

 

 

 

「無料だし受け取ってみようかな」

 

 

 

そんなことを思っている人は

受け取らないでください

 

 

 

NG言葉!保育士がつい出てしまう子どもへの言葉かけ事例とは? | 【保育士業界】転職の有力な情報を保育士カモが伝授! 

 

 

 

今貼られているレッテルを

はがしたい!

自分に自信を持ちたい!

チームの中心になりたい!

 

 

 

 

そう思っている女子高校生限定!

 

 

 

昔の私のように、どんなことをしても

シュート確率が上がらない

 

 

 

何とかして確率は上げたい

 

 

 

プロ選手みたいに

打ったら入るくらいの

シュート力を身に着けたい

 

 

 

f:id:nico_2511:20201117174545p:plain

 

 

 

 

分かります。

 

 

 

そんなあなたのために

作りました。

 

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受け取ってください

 

 

 

 ↓↓↓

※LINEの悪用等一切ありません。

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません

 

 

 

QRコードからの読み取りはこちら

 

↓↓↓

f:id:nico_2511:20201103175829p:plain

 

 

でも、このプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

 

 

20名様限定です!

 

 

 

 

私も大学生で

バイトをしながらの状況なので

 

 

 

1人ひとりの質問や相談に

お答えしていると

この人数が限界なんです

 

 

 

私がもう2人くらいいれば

たくさんの人に・・・。

 

 

 

残念ながらそうはいきませんよね

申し訳ありません。

 

 

 

なので、

定員に達した時点で

終了とさせていただきます。

 

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 

今度こそシュート力をあげたい!

今の自分を変えたい!

と真剣に思っているのなら

 

 

 

締め切ってしまう前に

今!受け取ってください!

 

 

 

↓↓↓

 

※LINEの悪用等一切ありません。

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません

 

 

 

QRコードからの読み取りはこちら

 

↓↓↓

f:id:nico_2511:20201103175829p:plain

 

 

 

 

私は、

シュートが入らななくなって

メンバーから外されたとき、

 

 

 

あの時の周りの目線

そりゃ~そうだよっていう顔が

 

 

 

未だに頭から

離れてくれません

 

 

 

f:id:nico_2511:20201117180758p:plain

 

 

 

(周りの大体は私に対して

不満を持っていたんだな…)

 

 

 

みんながみんなそう思っていないと

思いますが、

あの表情を見ただけで悟り、

 

 

 

私は静かに傷ついて

やる気をなくしました。

 

 

 

f:id:nico_2511:20201004174515p:plain

 

 

私たちが思っている以上に

 

 

 

周りが思っていることは

想像を超えるものばかりです

 

 

 

 

あの試合から

毎日毎日、

 

 

 

シュート力を上げるために

いろいろやって

 

 

 

”またこれもだめだったらどうしよう”

 

 

 

そうやって不安と恐怖で

諦めそうになりながらも、

 

 

 

あのトレーナさんとの

出会いでバスケ人生が

変わりました

 

 

 

素敵な恋がしたいなら!運命の出会いを呼び寄せる7つの準備 - girlswalker|ガールズウォーカー 

 

 

 

今では自信をもって

1発目のシュートを打つことできる

 

 

 

何かあってもシュートで立て直そう

 そう思うようになっています

 

 

 

「シュートやっぱりきれいやし

入るね~」と

 

 

 

最高の言葉をもらいながら

毎試合楽しんでいます!

 

 

 

アダルト, ジャンプショット, スマイル, のんきの無料の写真素材 

 

 

 

私は、昔の私と同じ境遇で

悩んでいるあなたのその

出口のない暗闇から救いたい

 

 

 

シュートが入らなくて苦しい経験を

しているからこそ、

 

 

 

シュートが入らないことが

どれだけ辛い、

きつい、自分が嫌になる、

痛いほどわかります

 

 

 

 嫉妬深い自分が嫌だ!そんな自分の素は隠すべき? | ニコニコニュース 

 

 

 

周りの同級生はシュートが入るのに

 

 

 

その中にいる自分は

シュート力がある人の引き立て役になって

よけいみじめだし、

 

 

 

気にしないでおこうと思っても無理ですよね。

 

 

 

練習量が大事!とか言われても…

結局みんなはそんなことより

結果でしか判断してくれないじゃん

 

 

 

シュートがはいらなくて

諦めた夢は

 

 

 

たくさんありました。

 

 

 

f:id:nico_2511:20201117235359p:plain  

 

 

 

5.6年シュート力で悩まされた私でも

シュート力を身に着けることができたんです

 

 

 

引退までの時間は

刻一刻と近づいています。

 

 

 

 

今やらなければ、明日、明後日と、

また更に引退が近づきます

 

 

やるなら今です!大丈夫です!

あなたもシュートが入るようになります

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

あなたもバカシューターに

仲間入りしましょ!

 

 

 

↓↓↓

※LINEの悪用等一切ありません。

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません

 

 

 

QRコードからの読み取りはこちら

 

↓↓↓

f:id:nico_2511:20201103175829p:plain 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、

本当にシュートについて悩み、

 

 

 

本気でシュート力を手に入れたいという

強い思いを持っていますよね。

 

 

 

私は、その気持ちを

無駄にしたくありません。

 

 

 

 

これが、あなたの悩みを解決できる

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

私と一緒にシュート力を

身につけましょう!

 

 

 

f:id:nico_2511:20201006011952p:plain 

 

 

 

本当に、最後の最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

少しでもあなたに気持ちが

伝わってくれると嬉しいです。

 

 

 

あなたの人生に、ほんのちょっとですが、

関わることができることを

楽しみにしています!

 

 

 

一緒に

カシューターへの第一歩を

踏み出しましょ!

 

 

 

↓↓↓

 

※LINEの悪用等一切ありません。

※迷惑だと感じたら

ブロックして頂いても構いません

 

 

 

QRコードからの読み取りはこちら

 

↓↓↓

f:id:nico_2511:20201103175829p:plain

 

 

 

 

 

にこまる