スポーツ選手必見!自分を理解してレベルアップ!

こんにちは

にこまるです!

 

 

 

今回は

自己理解について

ご紹介します!

 

 

 

最近、部活をする時に

自分にイライラ

することがありませんか?

 

 

 

私も

シュートが入らなくて

イライラして落ち込んでいました。

 

 

 

 くつろぐ, シースケープ, シルエット, スイングの無料の写真素材

 

 

 

しかし、今の自分を

客観的に見ることで

次のステップを踏むことができました!

 

 

 

この記事を読むことで

今の状況を理解でき

冷静に対応できるようになります!

 

 

 

自分を理解できると

具体的な原因が分かり

修正がしやすくなります!

 

 

親指, 手, アーム, ガイド, ガイディング, グリップ, ハンドル

 

 

しかしこの記事を読まなければ

自分が理解できないまま

時間が過ぎて行ってしまいます。

 

 

 

自己理解ができないだけで

上達できない

なんて嫌ですよね?

 

 

 

この方法を

行うことで

自己理解がしやすくなります。

 

 

 

 アーサナ, アクティビティ, インスピレーション, ストレッチの無料の写真素材

 

 

その方法とは...

1.試合などのビデオを見る!

           自分を客観的にみれる!

2.チームメイトに聞く!

       仲間が思ってることを聞ける!

3.他の人の分析をする!

     周りを評価することで自分の強み、弱みがわかる!

 

この3つです!

 

 

 

今すぐ

スクショして

保存しておきましょう!

 

 

 

自分をしっかり理解して

さらにレベルアップ

していきましょう!

 

 

 

 アダルト, グループ, コミュニティ, ジャンプショットの無料の写真素材

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。